ゆるゆるインド生活日誌(旧)

2014年12月から半年ほどインドでインターンしていた学生(当時)のブログです。

【募集終了】インドでのインターン -追記有り(13/Nov/2015)

-追記-(13/Nov/2015)

帰国後全くアドレスを見ておらず、メールを送っていただいたにも関わらず御返事が遅れ申し訳ございません。

募集を終了します。

-----------

社長より後任のインターン探して、と言われたので。

 

  • 日系企業駐在員向け不動産営業・カスタマーサービス/オフィスリーシング等
  • 最低4ヶ月から(応相談)
  • ビザサポート有り
  • 給与(INR30,000/月前後)有りor住居食事付き等、対応可。
  • 英語で意思疎通可能
  • 日本語ビジネスレベル
  • 基本@グルガオン
  • 週休1日
  • 何に関しても、楽しみを見つけられる人
  • 自分は幸運な人間だと感じるおめでたい人

 

最後がマストかもしれない……

興味ある方、詳しいこと聞きたい方は、こちらまでお気軽にどうぞ。

infoindiaintern@gmail.com

 

弊社に興味なくとも、ただの相談でも結構です。というのも日本人探している会社が結構あります。よく紹介を頼まれるので、未知数ですが他の会社へも紹介できるかもしれません。

エージェント使うと10万とか取られるので(当然その分、研修とか渡航後のケアとかしっかりしているようですが)、直接のが良いかと僕は思います。

 

このブログにたどり着いた人の検索ワードを見るに、何を迷ったかインドに目が向いてしまった自分のような人が、ある一定数いるようなんですね。

 

そういった方の人生狂わすお力になれれば幸いです。